About us

”Neo Mode to Neo Classic”

 

「革新的なものを伝統的に落とす」という名の通り、伝統的なデザインに一切の無駄を省き、

「新解釈の伝統的なデザインを生み出す」

デザイナーである岩本がミュージシャン、アパレル、眼鏡店の意見を聞きながら製作した、
コンサバティブでありつつ、ギミックが採用されたブランド。
ユーザーがチョイスできるテンプル、オプションで選べるクリップなど、
多様性を取り入れつつ日本製で市場的に要望が強いクォリティーに落とし込みました。
デザイナーが得意とする「mode(前衛的な)」という意味合いと、「Classic(伝統的な)」を昇華させた、唯一無二の究極のクラシックデザインです。

「無地のTシャツに辿り着く様に」

無駄なものを一切そぎ落とし、
辿り着く先はシルエットと機能性というイメージを眼鏡・サングラス枠として突き詰めたブランドです。

2021年、MIDOで発表しました。